広島市法人さま屋上 大型室外機etcを回収させていただきました

《便利屋業務 大型室外機etcを回収をさせていただきました》

今回は、「広島市内の法人さまビルの屋上」の不用品回収に伺いました!

屋上で長らく放置され不要となった、大型室外機etc=鉄くずたちを回収いたしました!

屋上で使用しなくなった大型室外機など、雨ざらしで錆びだらけ!重たいし(;’∀’)どうしようもない!とお困りのあなた!

そんな悩み事、お困りごとは便利屋タイガーエレファント広島横川駅前店へお任せください!こんなにきれいになりますよ!
きれいな屋上で、BBQスペース作ってみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   
タイガーエレファント広島横川駅前へのお電話はこちらからお願いします