広島市法人さま敷地内 草刈りをさせていただきました

《便利屋業務 草刈りをさせていただきました》

今回は、「広島市内の法人さま敷地内」の草刈りに伺いました!

びっしりと根を張り生る雑草たち、根こそぎ回収いたしました!

自分でコツコツと草刈りするのは、時間も手間もかかるし、腰も痛くて、抜いた草の処分もめんどくさくて、おまけに🐛変な虫🐛たちが出てくるわ(;’∀’)とお困りのあなた!

そんな悩み事、お困りごとは便利屋タイガーエレファント広島横川駅前店へお任せください!こんなにさっぱりきれいになりますよ!
年末までに、さっぱりきれいなお庭にして、新年を迎えませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   
タイガーエレファント広島横川駅前へのお電話はこちらからお願いします